月別アーカイブ: 2013年1月

新しい職業ができ、本当にやりたいことで、ご飯が食べられる時代

さて、ついに、紙おむつの市場で、大人用が子供用を上回りました。

また、男性の免許保有者が、はじめて減少に転じ(つまり、免許を取る人より、失う人のほうが増えた)、30歳未満の女性の可処分所得が、はじめて男性を上回りました(日経MJより)。

これは、なかなかすごいニュースです。いろいろ市場で、変化が急速に起きています。

こんな時代に、マーケターでいられることを、本当にうれしく思います。

毎日、ワクワクとロマンティックが止まらない(笑)

ますます、人々のニーズはクラスタ化(多様化)し、チャンスが溢れかえでしょう。

新しい職業がどんどんでき、多くの人が、本当にやりたいことや、好きなことで、ご飯が食べられるようになると思います。

是非、先に動いて、もっと楽しい人生にしてください。

僕らは、そんな人たちを応援します。
是非、話を聞きにきてください。

Webマーケティングセミナー 「小さな会社が生き残るための戦略四天王」


カテゴリー: マーケティング戦略 | 新しい職業ができ、本当にやりたいことで、ご飯が食べられる時代 はコメントを受け付けていません。